効果のある育毛剤を選べていますか?
いくらいい成分でも届かなければ意味が無い
育毛剤を選ぶ時、何を重視していますか?配合されている薄毛に効く成分だという人が多いかもしれません。しかし、育毛剤にいくら優れた成分が配合されていたとしても、しっかり毛根まで届かなければ何の意味もありません。ただただ頭皮に液体を塗っているだけの状態です。育毛剤で薄毛対策をしているのに、全く効果が出ないという人は、使っている育毛剤の浸透力に問題があるのかもしれません。
浸透力の差は成分の粒子の大きさ
浸透力は何で決まるのか、それはズバリ成分の粒子の大きさです。サイズが大きければ、薄毛が進んだ固い頭皮をくぐり抜けることはできません。成分の粒子が小さければ小さいほど浸透しやすくなり、しっかりと毛根まで届けることができるのです。
ぐんぐん浸透
薬用ナノインパクト100毛根まで育毛成分をしっかり届ける為には、成分の粒子が細かいことが必須です。そこでおすすめの育毛剤が、薬用ナノインパクト100です。薬用ナノインパクトは、なんと毛穴の200万分の1という極小のサイズのナノ化に成功しています。万が一毛穴に皮脂が詰まった状態でも、その隙間をすり抜けて毛根までぐんぐん浸透していきます
薬用ナノインパクト100ってどんな育毛剤?
国家プロジェクトに取り組んだ100年の技
薬用ナノインパクト100のナノ粒子を開発したのは、創業100年以上の歴史を持つホソカワミクロン株式会社です。ホソカワミクロンは、国家プロジェクトの医薬用のナノ技術の開発に取り組んできた会社で、この優れたナノ技術を育毛剤に生かせないかと誕生したのが、薬用ナノインパクト100なのです。
43種の配合成分
薬用ナノインパクト100には、センブリ抽出エキス・エチニルエストラジオール・トコフェロール酢酸エステルという3種の有効成分をはじめ、ツバキエキス・ビルベリー葉エキス・セイヨウオオバコ種子エキス・シタバエキスの4種の保湿成分など、計43種類もの成分が配合されています。
センブリ抽出エキス
薬草であるセンブリから抽出したエキスで、頭皮の血行促進効果や抗酸化作用が期待できます。天然成分なので副作用の心配も少ないでしょう。
エチニルエストラジオール
女性ホルモンの一種で、男性ホルモンの働きを抑制する効果が期待できます。
トコフェロール酢酸エステル
ビタミンE誘導体で、抹消血管拡張作用や血行促進効果が期待できます。
効果の持続力が違う
薬用ナノインパクト100のナノ粒子は、頭皮の水分で少しずつ分解されて、12時間にわたって頭皮のすみずみで留まることができます。その分育毛効果が発揮しやすくなるのです。
実際に使用している人の気になる口コミは?
実際に薬用ナノインパクト100を使っている人の口コミをチェックしてみましょう。
- まだ20代ですが抜け毛が気になり出し、薬用ナノインパクト100を使い始めました。気になっていた抜け毛が減り、今のところ進行していません。これからも使い続けようと思います。
- ノズル型の形状がとても使いやすいので、毎日欠かさず使えています。まだ大きな変化はありませんが、抜け毛が減ってきて髪のボリュームが少しアップしたように見えます。副作用もないので安心して使えます。
- 1日1回しか使用していませんが、あまり効果はみられません。やはり1日に2回使用しなければいけないのかもしれませんが、自分にとってはコスパが悪いです。
- 使い続けて10か月、周囲も驚くほど髪が増えてきました。もう無理だと諦めていたので、信じられない気持ちです。マッサージを欠かさなかったせいか、頭皮も以前とは全く違って弾力が出ています。
20代から60代まで、抜け毛が減ったことを実感している口コミが多くみられました。なかには、周囲が気付くほど発毛効果があった人もいたので、一度使ってみる価値のある育毛剤といえるでしょう。薄毛対策は早めが肝心です。副作用に関する口コミはほぼみられませんでした。20代で薄毛が気になっているという人は、今すぐ対策を始めましょう。