このページの先頭です

育毛剤を使ってはげの早期対策をしましょう

696views

投稿日:

男性なら誰もが悩む可能性を秘めている「男性型脱毛症」

多くの男性は、年齢が上がるに従って高い確率で毛髪の悩みを抱えるようになります。その理由は、「男性型脱毛症」という男性特有の症状があるためです。

男性ホルモンの過剰分泌が男性型脱毛症の原因

男性ホルモンの分泌は年齢を重ねれば重ねるほど強くなっていき、過剰分泌された男性ホルモンが抜け毛を引き起こします。中年男性の髪の毛がどんどん抜けていくのはこのためです。

早い段階で育毛剤を使って対策しよう

男性型脱毛症は、一度本格的に発症するとどんどん進行していき、あっという間に禿げあがってしまうため、なるべく早い段階で対策しなければなりません。ちょっとでも抜け毛が多くなったと感じているのであれば、育毛剤を使って自宅でケアを始めましょう。

圧倒的な発毛効果が話題!絶対見逃せないおすすめ育毛剤

男性型脱毛症に効果的な、おすすめの育毛剤を紹介します!高い発毛効果が話題を呼んでいる商品ばかりです。ぜひ参考にしてみてください。

フィンジア

最初に紹介するのはフィンジアです。フィンジアは発毛効果が高いといわれている「キャピキシル」や「ピディオキシジル」を高濃縮した育毛剤です。そのため、育毛剤トップクラスの発毛効果をもたらしてくれます。

スプレータイプだから使いやすい

育毛剤のデメリットは「使いにくい」ことです。育毛剤は液体ですから、上手に頭皮にふりかけないと、たれてきてしまいます。そのため、せっかく買った育毛剤を無駄にしてしまう可能性があるのです。

しかし、フィンジアなら大丈夫!スプレータイプなので使い勝手が抜群に良いのです。つむじだろうがこめかみだろうが、使いたいところに一吹きするだけ。必要最小限の量でしっかり浸透させることができます。

低刺激だから頭皮トラブルが少ない

低刺激なので敏感肌な男性でも問題なく使い続けられます。頭皮がかゆくなったりすることもほとんどありません。

カプサイシンが毛穴を開く

フィンジアには「カプサイシン」が含まれています。カプサイシンは唐辛子に多く含まれている成分で、頭皮の血行促進をサポートする効果があります。血流が良くなることで毛穴もしっかりと開くので、育毛剤が浸透しやすくなるのです。「今まで他の育毛剤を使ってきたけど、効果を実感できなかった」という人たちにおすすめ。

リアップX5

有名なロングセラー商品です。発毛効果があるのはもちろんのこと、抜け毛対策としてもおすすめ。

発毛効果の高いミノキシジルとフィナステリド配合

発毛効果の高さから、日本皮膚科学会がAランクに推奨している「ミノキシジル」と「フィナステリド」。その両方の成分を配合しています。

つむじはげに効果的との噂あり

「つむじはげの髪をとり戻せる!」といわれています。

チャップアップ 

アラサーやアラフォー世代に圧倒的なシェアを誇っているのがチャップアップです。育毛剤の紹介サイトや雑誌広告では、必ず取り上げられています。

悪い口コミが少ない

ネット上で悪い評価をつけられている育毛剤が多い中、チャップアップは評判が良く、悪い口コミも比較的少ないのが特徴です。

夫婦でも使える育毛剤

チャップアップは5人に1人の愛用者が女性だといわれています。したがって、抜け毛で悩んでいる夫婦が同時に使うことができるのです。男女兼用の育毛剤は少ないので注目されています。

60種類以上の有効成分を配合

チャップアップは、なんと60種類以上にも及ぶ有効成分を配合しています。そのため、つむじハゲでも、M字ハゲでも、その同時進行でも対応OK。マルチプレイヤーな育毛剤なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です