このページの先頭です

遺伝子検査で薄毛の原因究明?自分に合う育毛剤が提供されるペルソナ

695views

投稿日:

原因を知ることが薄毛対策の第一歩

自分の薄毛の原因をきちんと分かっているでしょうか。薄毛が気になるからと、むやみやたらに育毛剤に手を出していても、薄毛の症状は改善されません。他の人に効果があったからといって、自分にも同じ効果があるというわけではないのです。他の人には無かった副作用がある可能性もあります。薄毛対策をするためには、まずは原因を知ることから始めましょう。

薄毛の原因を知るにはどうすればいい?

薄毛の原因を知るひとつの方法として、遺伝子検査があります。全ての薄毛が遺伝的なものではないにしても、遺伝的傾向を知ることは、より効果的な薄毛対策をするうえで大いに役立ちます。薄毛の進行速度や、将来のリスクを知ることもできるので、20代の若いうちから受けておきたい検査でしょう。

遺伝子検査付き育毛剤ペルソナ

遺伝子検査を受けるには保険が適用されないため、高額な費用がかかってきます。そこで注目したいのが、遺伝子検査付きの育毛剤ペルソナです。遺伝子検査のキットが送られてくるので、その指示に従ってポストに投函するだけ!2~3週間後に遺伝子検査の結果に基づいて作られた、自分の薄毛に合った育毛剤が届くのです。遺伝子検査の結果レポートも一緒に送られてくるので、自分の目でしっかりと確認もできます。

ペルソナ育毛剤の魅力5選!

遺伝子検査付きペルソナ育毛剤の5つの魅力をみてみましょう。

本当に自分に合った育毛剤が手に入る

なんといっても最大の魅力は、自分の薄毛の症状にピッタリと合った育毛剤が手に入るということでしょう。これは他の育毛剤にはできないことです。ペルソナの遺伝子検査は、SNP検査という口の中の細胞を綿棒で採る検査を行って、DNAの情報を読み取ります。痛みもなく誰でも簡単にできます。

それによって、ヘアサイクルや髪の太さ、頭皮の状態、男性ホルモンの影響の受けやすさなどを明らかにし、14~18種類の天然由来成分を配合して最適な育毛剤を提供してくれるのです。天然由来なので、副作用の心配も少ないでしょう。

ボトルの形状や液状にまでこだわる!

ペルソナ育毛剤は、それぞれに合った成分が配合されているだけではなく、なんとボトルの形状や育毛剤の液状まで、その人の薄毛対策に最適なかたちで提供してくれるのです。液状はジェル・ミスト・リキッドの3種類から合うものが選ばれ、しっかり頭皮に浸透してくれます。まさに、自分だけのオリジナルの育毛剤といえるでしょう。

頭皮に優しい!7つの無添加

ペルソナ育毛剤は頭皮への負担を軽減するために、合成香料・着色料・鉱物油・パラベン・石油系界面活性剤・シリコン・紫外線吸収剤を使用していません。副作用の心配もかなり少ないでしょう。

安心安全!GMP工場で製造

ペルソナ育毛剤は、製造管理や品質管理の一定基準を満たしているGMP工場で製造されています。原材料から製造過程までとことんこだわっているので安心して使うことができます。

定期便でお得に購入できる

ペルソナ育毛剤は、最低6カ月間の継続使用を前提とした定期便で購入すると、9,800円(税別)で購入することができるのです。遺伝子検査にかかる費用を負担してもらえるのです。遺伝子検査の結果は一生変わらないものなので、一生ものの価値があります。それを負担してもらえるだけでもかなりお得といえるでしょう。

体験者満足度98.3%という高さ!

気になるのが、実際にペルソナ育毛剤を使っている人の口コミですが、20代から50代まで体験者の満足度はなんと98.3%という高さを誇っています。これなら一度試してみる価値はありますよね。ペルソナ育毛剤は、遺伝子検査に基づき、自分に合った育毛剤を提供してくれる、まさにセミオーダーの育毛剤です。

本気で育毛したいと考えている人や、20代のうちから対策をしたい人は、ペルソナの遺伝子検査で薄毛の原因を知ることから始めてみませんか。育毛への近道になるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です