このページの先頭です

敏感肌は育毛剤をどう選ぶ?肌に優しいおすすめ男性育毛剤3選!

699views

投稿日:

敏感肌が育毛剤選びで注意するポイント

敏感肌の人が育毛剤を選ぶ際には、少しでも刺激の少ないものを選ぶことが重要です。その為には、以下のようなポイントに気を付けましょう。

香料・着色料の有無

余計なものは極力入っていない育毛剤を選ぶことが大事です。その為、育毛成分とは関係のない香りづけの為の香料や、色をつける為の着色料が入っていない育毛剤を選びましょう。

添加物が含まれていない

成分表示を確かめて、なるべくパラベンや鉱物油といった添加物が含まれていないものを選びましょう。添加物が肌への刺激となって、頭皮の肌トラブルの原因にもなります。

アルコール濃度

アルコール分が多い育毛剤だと、敏感肌に刺激が強過ぎます。アルコール濃度の低いものか、全く入っていないものが理想的です。

安心の返金保証付き

育毛剤は実際に使用してみないことには、自分に合っているかどうか分かりません。そこでおすすめなのが、合わなかった場合や効果が感じられなかった場合、全額を返金してもらえる保証がついている育毛剤です。途中まで使用していても、それぞれに決められた期間内であれば返金に対応してもらえます。これなら敏感肌の人でも安心して試すことができるでしょう。

敏感肌におすすめの育毛剤3選!

BUBUKA

BUBUKAは、低刺激で頭皮への優しさと育毛力を兼ね備えた育毛剤です。98.1%という満足度の高さも魅力です。

天然由来成分「M-034」

濃密配合BUBUKAには、天然由来の育毛成分であるM-034がたっぷり配合されています。天然由来ということで、副作用の心配も少ない為、20代でも安心して使用できるでしょう。

安心の無添加

パラベン・シリコン・鉱物油・香料・着色料・石油系界面活性剤・合成ポリマー・紫外線吸収剤・タール色素を使用していません。とことん低刺激にこだわり、アルコールも大幅にカットしています。

30日以内全額返金保証

万が一副作用を感じた時の為に、商品到着後30日以内であれば、全額返金の保証つきです。

薬用ポリピュアEX

薬用ポリピュアEXは、20代から50代まで幅広い世代に人気のある育毛剤です。

独自成分「バイオポリリン酸」配合

独自成分バイオポリリン酸には、毛乳頭の細胞に働きかける効果があるといわれています。海外からも高い評価を受け特許を取得しています。

モンドセレクション受賞

国際的な評価機関モンドセレクションで、6年連続金賞を受賞しています。品質や成分が世界に認められた育毛剤ということです。

安心の無添加

パラベン・鉱物油・香料・着色料・石油系界面活性剤・旧指定成分が不使用となっています。これによって、頭皮への負担を最小限にしているのです。アルコール分も大幅にカットしています。

45日以内全額返金保証

万が一副作用を感じた時の為に、商品到着後45日以内であれば、全額返金の保証つきです。

M-1ミスト

M-1ミストは、余計なものを一切配合していない100%無添加の育毛剤です。これまでどの育毛剤を使っても刺激が感じられたという人に特におすすめです。

独自の育毛理論で受賞M-1

ミストの独自の育毛理論が、世界毛髪研究会議で最優秀賞を受賞しています。

ノンアルコール・防腐剤不使用

独自の温泉酵母によって、アルコールも防腐剤も一切使用せず育毛剤が作られています。

安心の無添加

パラベン・シリコン・pH調整剤・鉱物油・香料・着色料・石油系界面活性剤・合成ポリマーが無添加となっています。育毛の為に本当に必要なものだけを配合している、優しい育毛剤です。

1カ月以内全額返金保証

万が一副作用を感じた時の為に、商品到着後1カ月以内であれば、全額返金の保証つきです。敏感肌の人でも快適に使用できる育毛剤があるはずです。ここに挙げた育毛剤はどれも低刺激で返金保証つきなので、チャレンジしやすいでしょう。薄毛対策は早めに取り組むのが効果的です。20代の男性でも気になっている人は今すぐ始めましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です